第一印象を自ら最悪にします

こちらに移行すれば良い。まあ、車に限らず消費者がバカなんだよね。 マスゴミの扇動に踊らされてCMばらまいてる物がいいと思うw 雑誌も広くさえなりゃいい!みたいな低次元だし。 日本人が大好きな欧州車。その欧州で人気のある日本車メーカーがマツダなんだけど。 まぁマツダ地獄なんて評価が付いちゃったからだろうねぇ、評価が低いのは。 燃費や室内が何センチ広いとか不毛な競争からいち早く脱却したマツダに拍手を送りたい。 次はマツダ車に戻るよ。トヨタは絶対買わん。そしてロータリーの復活も!もっと頑張れマツダ(*´∇`)カープと一緒に地元を盛り上げるんだ。 従来のエンジンの常識を超えた圧縮比14のガソリンとディーゼルエンジンに世界が驚いたのです Σ(゚ロ゚ノ)ノ MAZDAの車ってコンセプトが決まればそれに一直線の車作りをするねんな。俺は好きやで★どうせアメリカだろと思ったら、脱毛サロンを作ったのはやはりアメリカ人(笑)これはダメだ。足に限らず腕も脇もダメだ。